リンネル編集部ブログ

ふわっとやさしい暮らし&おしゃれマガジン『リンネル』

2011年04月

「リンネル6月号」お詫びと訂正

4月20日発売『リンネル6月号』70ページに掲載しております
伊勢丹新宿店の広告記事(「リンネルGREEN MARKETへでかけよう。」)の
TOUJOURSのアイテムの紹介欄において、
以下の誤りがありましたので訂正し、お詫びいたします。

(誤)
注連野さんがこのイベントのためにデザイン。相性もぴったり。

(正)
注連野さんがこのイベントのために開発したかごとの相性もぴったり。

リンネル ナチュラルスタイルSHOP、今日が最終日です!

こんにちは。

リンネル編集部のワキです。

今日はとっても暖かくて気持ちのいい日ですね!
平日ながら、お出かけ日和な日です。


そして本日、
有楽町阪急で開催中だった
リンネル ナチュラルスタイルSHOPが最終日なんです。

そんな私も先日足を運んできました!

会場内の様子はタチバナ、芹澤がアップしていた先日のブログで
よーくおわかりいただけると思いますので、
そちらをぜひぜひチェックしてみてくださいね。

そして私も足を運んだ際に、
売り場に並んでいたかわいいシールを購入しましたー。

kitte


堀井和子さんのコラージュが
そのまま切手シールになっているんです。
トレーシングペーパーとマスキングテープで包装されたシールは
そのままの佇まいがもうステキです。

新調した文具や、
ちょっとしたお手紙にペタリと使おうと思います。

他にも店内にはかわいいものがいっぱいあるので、
お出かけ日和な本日、
お散歩がてらぜひ、足を運んでみてください。
きっとお気に入りの物が見つかりますよー。

本日20:30まで営業中です!

リンネル ナチュラルスタイルSHOP<有楽町阪急>
開催日:開催中~4/5(火)
場所:1Fイベントスペース




リンネル ナチュラルスタイルSHOP、あと2日間です!

リンネル編集部、M本です。

わたしも先週
リンネル ナチュラルスタイルSHOPへお邪魔してきました。
橘、芹澤のような
クオリティの高い写メが撮れなかったので
画像は自粛いたします。。。すみません。。。

会場はリンネルでおなじみの大人気ブランドが一同に会するとあって
連日たくさんのお客様にご来場いただいています。

残すところあと2日間ですよ!
まだの方も、もう足を運んでくださった方も
ぜひぜひ遊びに来てくださいね。
よろしくお願い致します!

リンネル ナチュラルスタイルSHOP開催中です!

リンネル編集部 芹澤です。


編集部 タチバナに続いて、私もリンネルショップへお邪魔してきました!

まずはお約束のコチラ。

_0016835


春らしい雅姫さんの表紙が目に飛び込んできますね。

外からはリンネル読者にも大人気のネストローブさんのお洋服を眺めることができます。

_0016837



さらに、なかに入ってみると・・・

_0016844


お客さんも真剣にお買い物中。
それもそのはず、ほんとにかわいいものばかりなんです!

リンネル5月号で高橋マリ子ちゃんの大人っぽいビジュアルが印象的だったクレドランのアイテムたち。

_0016851



お洋服以外にも雑貨もほんとうにかわいいんです!
私のお気に入りはクラスカのアイテムたち。
麦わら帽子が特にかわいかったー! 私はマグカップをお買い上げ。
大切な人への贈り物にもぴったり。

_0016847


いつもお買い物は路面店中心のわたしですが、こうやって好きなブランドのお洋服がぎゅっと詰まった空間もすてきですね。
今いろいろ落ち着かない日々が続いている方も思いますが、とっても元気をもらえる場所なので、ぜひ足を運んでみてください。

開催は4月5日(火)まで! まだの人はいそいで。

<有楽町阪急>
開催日:開催中~4/5(火)
場所:1Fイベントスペース
参加ブランド:nest Robe、CLEDRAN、alacrity、BEIGEGE、CLASKA、TOPKAPI





QRコード
QRコード