リンネル編集部ブログ

ふわっとやさしい暮らし&おしゃれマガジン『リンネル』

2013年10月

リンネル12月号 大好評発売中!!

こんばんは。
朝晩と段々冷えるようになり、秋の深まりを感じる今日この頃です。
遅ればせながら、現在大好評発売中のリンネル12月号のご紹介です。
表紙はみなさまも大好きな麻生久美子さん。
ポニーテールがいつもとちょっと違った雰囲気で、とってもキュートです!
cover_012_201312_ll


そして付録がこの、コンジェ ペイエのボストンバッグ。
夜空柄ってあまり見ないですよね。深いネイビーが素敵です。
__


コンパクトだけどB5サイズがばっちり入る、使いやすいサイズです。
白系のコーデでまとめた本日のM氏。ネイビーとイエローが良いさし色になってます。
__2


今月号は秋のおしゃれをより楽しくするためのレクチャー特集や、奈良の旅、鎌倉野菜でつくるスイーツなどなど、中身も秋の薫りが漂ってきそうな大充実の内容です!
さらに創刊3周年記念の読者100名様プレゼント企画も実施!ブランドさんやモデル・女優さんに厳選していただいたかなり素敵なアイテムが揃っていますから、見逃さずぜひぜひチェックを!

おしゃれ大好きな皆さまへ!スタイリスト佐藤かなさんの本をお届けです!

続いて新刊ニュースです。
リンネルでもかわいいスタイリングが人気の
スタイリストの佐藤かなさんの本が出来ました!


00

















「佐藤かなさんのナチュラルおしゃれ入門」(B5版 96P 1,260円)

リンネル12月号と同じ19日に発売したばかり。
佐藤かなさんがおしゃれ大好きな方々のためにと、
自らモデルになって着こなしを披露していただきました。
ちょっとはにかんだ表情の表紙写真が
佐藤かなさんの、かわいいお人柄をうかがわせます。

この撮影が行われたのは夏の暑い日。
ぜひ読者の皆さんのお役に立つようにと、
連日、秋冬のコーディネートを考えてくれました。
でも今シーズンだけでなく
長くずっと参考にできる着こなしがいっぱいです。
披露宴スタイルや入園式などのオケージョンもピックアップ。
あらゆるシーンで役立つコーディネートがぎゅぎゅっとつまった、
おしゃれさんにとって必須の1冊になっています。

またプライベートショットもちょっぴり公開しています。

なお、製作にたずさわったカメラマン、ヘアメイク、ライター、ブックデザイナーとスタッフは全員女子!
女子パワーを感じてくださるとうれしいです。

人気ブランド「Vlas Blomme」のブランドムック本をご紹介します!

こんにちは。
リンネル編集部です。
みなさん、コルトレイクリネンといえば?
そう、リンネルでも人気のブランド、「ヴラス ブラム」です。
初の公式ブランドムック「Vlas Blomme」はもうご覧になりましたか。
h1































本誌内容をちょこっと公開すると…

安田成美さんの素敵な着こなしはじめ
ヴラス ブラムといえば、レイヤードスタイルってことで
この秋冬に日常で大活躍しそうなコーディネートをたくさんご紹介しています。

このコーディネートが、とっても素敵なんです。

またブランドスタート秘話やリネンのお手入れ術といったお役立ちページも。



そしてヴラス ブラム オリジナル付録は
バッグ、ハンカチ、ピンの豪華3点セット!

バッグ(幅46×縦30×マチ8cm)は、もちろんリネン素材、
リンネルもらくらく入るビッグサイズです。
00
















コンパクトにたためるのでサブバッグとして普段のバッグに忍ばせても。
27

















ハンカチ(約24×24cm)は、上品なロゴ入り。
なんといっても上質なコルトレイクリネンの肌ざわりがとってもいいです。
ハンカチ以外にも、バッグの飾りや、工夫次第でインテリアとしても。
11

















ピンは、ニットやケープを留めたり、アンティーク風加工がおしゃれ。
07
















ぜひ書店でチェックしてくださいね。

トラディショナル ウェザーウェア ブランドムック 10月16日(水)発売!

こんばんは。
10月の3連休、みなさま満喫されましたでしょうか?
今日は先週に引き続き、大注目ブランドムックをご紹介いたします!
今回はコチラ。
__2

そう、リンネル読者にもファンが多いトラディショナル ウェザーウェアです。
品のあるトラッドな雰囲気が魅力のブランドです。
誌面では豊田エリーさん、浅見れいなさん、松島花さん、菊池亜希子さんなど名だたる面々がトラディショナル ウェザーウェアのアイテムを個性的に着こなしてくれます。

大注目のブランドアイテムは、レオパード柄キルティングトート。
__


























大きめサイズなので使い勝手もばっちりです。

落ち着いたレオパードなので、コーディネートに取り入れやすいですね。
柔らかなキルティング生地は触っているだけで気持ち良い。
__














もちろん誌面の方もトラディショナル ウェザーウェアの魅力がぎゅっと詰まって読み応えばっちりですよ!
この秋冬に欲しいアイテム情報がたっぷりです。
発売日は明日の10月16日(水)です。
お買い求めは全国の書店さんへ!

リンネル樋口

便利でおしゃれなバッグ付き!人気ブランドムックをご紹介します!

こんばんは!リンネル編集部 伊藤です。
いよいよ今週末は3連休ですが、みなさんご予定はお決まりですか?
この秋発売の、お出かけにぴったりなバッグが付いたブランドムックを2つ、ご紹介します!

59


















写真左、真っ赤なダッフルコートの剛力彩芽さんがかわいい niko and...のブランドムックは、現在大好評発売中!
特別付録は3wayで使えるキャンバス×レザー調のショルダーバッグです。

ベーシックにショルダーバッグとして
58





















   








キャンバス部分を折り込んでミニショルダーとして
19































ストラップをはずせばクラッチバッグとしてもお使いいただけます。

表紙の剛力彩芽さん、賀来賢人さんの着こなすコーディネートは、niko and...の魅力全開で必見です!!



まぶしいくらいの透明感が瑞々しい貫地谷しほりさんが表紙を飾る studio CLIPのブランドムックは本日10月11日発売です!
特別付録は3つのフロントポケットがうれしい大容量のキャンバストート。
お出かけに、通勤に、いつでもどこでも使えるバッグになりました。

03






























雑誌も入るうれしい大容量。
53






























こちらも貫地谷しほりさんと坂井真紀さん、山下リオさんがナチュラルな魅力いっぱいのstudio CLIPのアイテムを着こなしてくれています。


これからの行楽シーズン、素敵なコーディネートとお気に入りのバッグでお出かけはいかがでしょう?
ぐっと楽しい時間が過ごせるような気がしませんか?
みなさん、素敵な秋を過ごしてくださいね。
QRコード
QRコード