リンネル編集部ブログ

ふわっとやさしい暮らし&おしゃれマガジン『リンネル』

2013年12月

リンネル2月号発売しました!

2013年も残りわずか。
2013年最後のリンネル、リンネル2月号が本日発売です!
表紙は竹内結子さん。
1220hyosi


透明感が素晴らしい、冬の似合う美しい方です。
今月号の見所は、全国でみつけてきたおしゃれさん達のスナップ特集、「お手本にしたい素敵な冬おしゃれ180」。
いますぐマネできるおしゃれワザや街のリアルな旬おしゃれ情報がてんこ盛りです!
その他にもコーディネートがぐっと垢抜けてみえる小物使い特集、菊池亜希子さんの着回し2週間、佐藤かなさんに教えていただく、便利な大小2個セットのバッグの選び方などなど、今回もファッション情報が大充実しております。
内田彩仍さんファン&北欧好きの方々必見の、内田さんと巡るスウェーデン&フィンランド紀行も見所たっぷりです!
ぜひぜひおしゃれで心温まる北欧の雰囲気に浸ってくださいませ。

そして、今回の付録はなんと本革!年末にふさわしいスペシャルアイテムです。
nest


コインケースや小物入れにするのはもちろん、アンティーク調のチェーンがついているのでシンプルなバッグにつけるだけでもとっても洗練されて見えます。
_nest02


もちろん本革ですので、使うほどに自分の手になじむのが嬉しいですね。
ぜひぜひ毎日使って自分だけの風合いを出してみてくださいませ!

日本中が忙しい師走ですが、風邪などひかぬよう気をつけたいですね。
2月号には風邪ケア特集に冬のお鍋レシピもご紹介していますから、年末はお鍋であたたまって、
元気にお正月を迎えましょう!

リンネル樋口

お詫びと訂正

12月13日(金)に発売されました
「ふわっと簡単! 毎日のナチュラルヘアBOOK」の中で
誤りがありました。

「最新ナチュラルヘアスタイル50」
P69、83のサロン「cirque(サーク)」の特典ですが
正しくは下記になります。

(正)
新規の方に限り、予約時に「本誌を見た」で施術メニュー5%オフ(~2014/1/14まで)

訂正し、お詫び申し上げます。.

お詫びと訂正

12月6日(金)発売の「大人のおしゃれ手帖vol.6」の
商品紹介で誤った表記がありました。

P78「大人でもはきたいあったかムートンブーツ」で紹介している
インディゴ色のムートンブーツの詳細を下記のように訂正させていただきます。
読者の皆様および関係者様の皆様にご迷惑をおかけし、
申し訳ございませんでした。訂正し、お詫びいたします。

(正)
オーストラリア産の羊皮を、裏表で貼り合わせすることなく使用した1枚皮のムートンブーツ。
表皮そのものの羊毛が足を包み込むので、あたたかさは抜群です。
自毛なので毛がへたれにくく、やわらかなはき心地が持続します。
¥27,300/エミュ オーストラリア(ワイズサーフ)
QRコード
QRコード