リンネル編集部 芹澤です。


編集部 タチバナに続いて、私もリンネルショップへお邪魔してきました!

まずはお約束のコチラ。

_0016835


春らしい雅姫さんの表紙が目に飛び込んできますね。

外からはリンネル読者にも大人気のネストローブさんのお洋服を眺めることができます。

_0016837



さらに、なかに入ってみると・・・

_0016844


お客さんも真剣にお買い物中。
それもそのはず、ほんとにかわいいものばかりなんです!

リンネル5月号で高橋マリ子ちゃんの大人っぽいビジュアルが印象的だったクレドランのアイテムたち。

_0016851



お洋服以外にも雑貨もほんとうにかわいいんです!
私のお気に入りはクラスカのアイテムたち。
麦わら帽子が特にかわいかったー! 私はマグカップをお買い上げ。
大切な人への贈り物にもぴったり。

_0016847


いつもお買い物は路面店中心のわたしですが、こうやって好きなブランドのお洋服がぎゅっと詰まった空間もすてきですね。
今いろいろ落ち着かない日々が続いている方も思いますが、とっても元気をもらえる場所なので、ぜひ足を運んでみてください。

開催は4月5日(火)まで! まだの人はいそいで。

<有楽町阪急>
開催日:開催中~4/5(火)
場所:1Fイベントスペース
参加ブランド:nest Robe、CLEDRAN、alacrity、BEIGEGE、CLASKA、TOPKAPI