こんにちは。リンネルのタケダです。

本日5/9(月)から伊勢丹新宿店の1階、ザ・ステージにて

「リンネルGREEN MARKET」が開催されました。

私も早朝から行ってきました。



まず見ていただきたいのは、ステージ正面の空間演出。

スタイリストの岡尾美代子さんに

リンネルの世界観を表現していただきました。



ステージのエントランスにある小窓をのぞくと、

誰かの暮らしを感じる部屋が。

テーブルの上に、飲みかけのマグカップがあったり、

椅子の上にうずたかく本が積みあがっていたり。

リビングかと思いきや、バスタブをベッドに眠るテディベアがいて、

頭上にはなぜか洗濯物が吊るしてあって……。

部屋の隅っこには小さなねずみがチョコチップクッキーをかじってる。






「可愛いさ」と、くすっと笑える「はずし」のバランスに

大人のスタイリングを感じました。

『ああ、おしゃれもこんな風に、

ちょこっと「はずし」を取り入れたい…』と

ひそかに感じたワタクシでした。



さらに、ここでしか手に入らない、

リンネルでも人気のアーティストによるコラボアイテムや、

これからの季節に取り入れたいファッションアイテムが

会場を彩り、ぎゅっと心をつかまれまくりでした。



暮らしとおしゃれ。

まさにリンネルのテーマが立体的になった空間に

ぜひ足を運んでみてください!