こんにちは、
リンネル編集部のワキです。

今日はしっとりと雨ですね。
でも明日は気温が10度もあがって
まるで夏のようなすっきりとした晴れの日になるそうですよ。

そして明日から、TOMORROWLANDの丸の内店にて
ソレイヤードの素敵なイベントが開催されます。

-----------------------------------------------------------------
「Mariacchi×SOULEIADO」

イメージ1


トゥモローランド丸の内店にて
マリアッチ×ソレイヤードのオーダー会を開催します。

メキシコの田舎町に暮らす家族が
一つ一つ心を込めて編んだかごバッグ。
一日に一個しか編むことのできないかごバッグの持ち手に
鞄職人がレザーでハンドステッチを仕上げました。

内布にはトゥモローランドでしか手に入らない
ソレイヤード20種から好きな柄をオーダーしていただけます。

南仏の歴史のあるソレイヤードと
メキシコ、モロッコの職人によって作られるマリアッチ。

手と手を渡り、世界中を旅して出来上がったぬくもりある逸品です。
ぜひこの機会に、
お気に入りの一点を作りにいらしてください。


トゥモローランド 丸の内店
東京都千代田区丸の内2-5-1 丸の内2丁目ビル 1階
tel 03-5220-2391 OPEN 11:00~20:00

開催期間:2011年5月13日(金)~5月22日(日)
お渡し予定:7月下旬~8月下旬
価格:32,000円(限定30個)
-------------------------------------


暖かくなって、
かごバッグなど季節感のある小物選びも
楽しくなってきますよね。

ぜひ、自分だけの素敵なかごバッグを探しに
トゥモローランド丸の内店に遊びにいってみてください!