こんにちは。

編集部のwです。

本日マクドナルドの新作を先行で食べる機会がありまして、
一足お先に「ブロードウェイバーガー」をいただきました。

1


本場アメリカンテイストを楽しめる「Big American」キャンペーン第3弾の
「ブロードウェイバーガー」は、
パティにはみ出すほど大きなパストラミベーコン、
クリームチーズ、マスタードソースがたっぷり塗られ
そしてパプリカなど華やかな彩り野菜で、見た目までおいしい!
かなりのボリュームなのに、ぺろりと食べてしまいました。
おなかも心も大満足です。包装紙がかわいいのもうれしい。

そして、ハンバーガーと一緒にいただいたのが、
「プレミアムローストコーヒー」。

マクドナルドの人気のレギュラーコーヒーに
さらに香りとコクにこだわった自信作で、
深みのある味わいは、ハンバーガーとも相性ぴったり。
しかもSサイズ140円という価格も魅力的。

ここで、ブログを読んでいただいた方に
マクドナルドの耳寄り豆知識をご紹介しちゃいます。

1つ目は、今回ご紹介した「コーヒー」。
マクドナルドのコーヒーはなんと、おかわり自由!
飲み終えたカップを持っていけば、何杯でも飲めちゃうんです。
長丁場の打ち合わせや、友人とのながーいお茶にもうれしい。

そして2つ目は、マックといえばの「マックフライポテト」。
オーダーのときに「揚げたてポテトで」と頼むと、
その場でポテトを揚げてくれるとのこと!
このオーダーならいつでもあつあつのポテトをいただけます。


最近のマクドナルドは店内もきれいで、
一人でもゆったりと過ごせる店舗も多いので、
ぜひ足を運んでみてくださいね。

「ブロードウェイバーガー」
発売:2012年2月下旬~3月上旬(予定)
販売エリア:全国のマクドナルド(熊本県、大分県など一部店舗はのぞく)
販売時間:朝マック販売店舗では10時30分~閉店まで、
24時間営業店舗では午前5時から朝マック時間帯以外で販売
販売価格:単品400~420円
バリューセット(マックフライポテトM、ドリンクM)720~740円