今日の東京の気温、25℃ですって!
どうりであたたかいはずです~。

こんにちは、リンネル編集部のM本です。

さて、先日発売されたばかりのリンネル6月号
みなさんご覧いただけましたか?

51XFE9Se0SL__SL500_AA300_


宮﨑あおいさんの表紙が目印です!
すでにたくさんの方々からご好評をいただいています♪
まだのかた、ぜひ手にとってみてくださいね。


編集部は次号の制作に取りかかっています。
先日の撮影では、リンネルでも大人気の女優さん・菊池亜希子ちゃんととある場所へ。。。
古民家を改装したような建物には昔懐かしい縁側まで♪
写真は撮影の合間にひなたぼっこする
カメラマンの千葉さん&ヘアメイクの吉川さんです。

__


どこでの撮影だったかは
5月19日発売の7月号をお楽しみに~♪