今日はあっついですね~空も青くてすがすがしい!
みなさん、すてきな日曜日をお過ごしですか?
こんにちは。M本です。

先日、ひさしぶりに時間ができたので
ちょっと自分のために何かしてみよう!と思い立ち
Dot+LIMさんへ遊びに行ってきました。
http://www.lessismore.co.jp/#/dot/

表参道にある人気サロンDot+LIMですが
こちらにはネイルサロンも併設されているんです。
もともと爪も短いし、ギラギラとした派手なネイルは苦手。。。
そんな(わたしのような)方でもぜ~ったいに心ときめくデザインを施してくれます。
今回は夏っぽく、涼しげカラーに水玉、アクセントにりぼんを。。。

2


ちなみに前回もお願いしたのですが
そのときのデザインはこちら↓

1


どちらも担当してくれたのは、最近めでたくデビュー!の樋口ゆうこりん↓

3


かわいい!!
「こんな感じがいいな~」「あんなイメージで」という
私のあいまいなリクエストにもいろいろと相談に乗ってくれて
こんな素敵なデザインを提案してくれました。
ゆうこりん、ありがとう~!!

6月20日発売のリンネル8月号でも
ネイル特集を組んでいます。
こちらもぜひ参考にしてみてくださいね♪