みなさん、話題沸騰中の渋谷ヒカリエ
もう足を運ばれましたか?
わたしも先日、遅ればせながら行ってきました!
エントランスを入ってすぐ目に入るのが
リンネルでもお世話になってます「コスメキッチン」さん。
ロサンゼルスやサンフランシスコ、ポートランドのオーガニックライフに
インスピレーションを受けた店内に約50ブランド1500のアイテムが
並びます。

ヒカリエ


それからこちらの店舗ではボディのトリートメントを受けることができるんです!
世界中から厳選した“ナチュラル&オーガニック”ブランド約50ブランドから、
ひとりひとりの心・肌・体の状態に合わせて最適なアイテムを組み合わせてくれます。
アロマの心地よい香りに癒されながら受けるボディトリートメントは
日々凝り固まったからだと心をほっとほぐしてくれます。
ほんと~に気持ちいい!
是非、体験しに行ってみてください。

そんなすてきなオーガニックライフを提案してくれるコスメキッチンさんとリンネルとで
今、ある計画が進んでいるのです。

コスキチ


コスメキッチンの小木さんと、編集長西山とが、なにやら、作戦会議を。。。
この様子はまたお伝えしたいと思います!
乞う、ご期待です~!!