こんにちは。

お盆休みも終わりましたね。
まだまだ暑いですが、、編集部はすっかり秋モード。
今は10月発売のムックや本誌の製作にバタバタとしています。
10月にリンネルからいろいろとムックを出す予定なので、
またせひお知らせさせてください。

そして、書店ではリンネル10月号が発売になりました、わー!
みなさん、ご覧いただけたでしょうか。

今号の表紙は、表紙初登場のミムラさん!
じゃーん。
51k6djGS5-L__SL500_AA300_


秋色のお洋服を素敵に着こなしてくださいました。
思わず見とれる美肌の理由はぜひ本誌でー!

そして付録は、
ビームスボーイの長財布にもなるキルティングポーチ。
じゃじゃーん。

01


クラシックな鳥モチーフのキルティング素材。
お財布、ポーチ、カード入れ、その用途は様々。
こんな風に、ペンケースとしても便利です。
03


鳥のチャームもかわいいんですよ。
02


そして今号は二大付録!
おうちごはんがもっと楽しくなる! 秋の三ツ星レシピ もつきます、豪華!!

誌面の内容は、
秋のおしゃれは、まずは足もとから!ということで、
足もとおしゃれを巻頭特集で展開!
ほかにも菊池亜希子さんが憧れのTRUCKをたずねたり、
内田彩仍さんのカナダ・オーガニックを巡る旅、
最近よく耳にするお灸ビューティー、秋の模様替えなどなど、
衣食住、大充実のラインナップ。
ぜひ秋の夜長にお楽しみくださいね。

さてさて、
みなさんはお盆休み、どこかに出かけられましたでしょうか。

私はといえば、、
気になっていた藤子F不二雄ミュージアムに行ってきました!
111

初!どこでもドアです!

きゃっきゃ、きゃっきゃ童心に戻れるので、まだの方はぜひー。
帰りに久々に「エスパー魔美」を買って、電車で熟読してしまいました。。
懐かしー、そして今読んでも変わらすに面白い。。。藤子先生はすごいですね。

そうそう、美術館に行けば、
カッコ良いジャイアンにも会えますよー。
05_



(編集:脇)