こんばんは。
今日から3連休です。
先ほど表参道を歩いていましたら、
華金(木)ムードがいいかんじに漂っておりました。


今日はゆるかわいいアプリのご紹介です。

最近ねこブームであります。
モチーフものはもちろん、ねこ耳ヘアなんかも流行っているとか。

ねこブームにのって、
こんなスタンプアプリはいかがでしょう。
ゆるさがかわいい「なで猫オロニャイン」です。
オロナインH軟膏のイメージキャラクターで
LINEで使えるそうなのですが、
かわいいです。


「おつかれニャイーン」とか


おつかれ




「ありがとニャイーン」とか


ありがと



「ニャイーン」ってのが新しいです。


ささやかに、相手を褒める。そして、癒す。



週末にこんなメッセージが届いたら・・・
癒されるな~

無料なので
ぜひダウンロードしてみてくださいね。


line_download3[2]



ダウンロード期間:2012/12/10(月)まで
(LINEアプリ内のスタンプショップからダウンロード可能)
利用期間:ダウンロード日より180日間