みなさんこんばんは。
リンネルM本です。

やっとあたたかくなってきましたね!
きっと、Tシャツの出番も多くなってくる時期だと思います。

そこで、とっておきの一枚をご紹介!

リンネルでも大人気の女優・菊池亜希子さん書き下ろしのイラストがかわいい
リンネルコラボTシャツができたんです!

パン好きのあっこちゃんらしい、パンてんこもりTシャツ「焼きたてですよ。」



image1




栗あんぱんと一緒にぱちり。








そして、M本個人的にも欲しいと思っている「白くまです。」Tシャツ。
おじいちゃんぽいニット帽をかぶった、ぽってりしたクマさんの表情がなんともいえません♪




image4

クマに牛乳を飲ませようとしているあっこちゃん(笑)

ごくごく。。

image3



ごくごく。。








背中にも、組み体操をしているクマ3匹。。







image5







どちらもあっこちゃん初のコラボレーベル「anAcorn」とのダブルネーム商品です。





宝島社STOREにて絶賛予約受付中です。
ここ、ここ~↓
http://store.tkj.jp/




気になる方は見てみてくださいね。