こんにちは。
前回10月も大好評だったリンネル特別編集のブランドムック
『niko and...2013 spring & summer』
いよいよ明日発売されます!
hyoshi


洋服から雑貨まで、メンズもレディースも揃って
みんなで楽しめるniko and...のお店のように、
楽しい内容がたくさん盛り込まれた一冊になっています。

初夏を感じるさわやかな広末涼子さんの表紙が目印です!
表紙でも着用しているコラボレーションアイテムのお話や、
菊池亜希子さんのかわいい香港旅も見逃せません。

そして今回のブランドアイテムは…
2wayのコットンキャンバス大型バッグ!

厚手のコットンキャンバス地の大きめバッグは、
調節できるショルダーストラップと
持ち手が付いているので、ハーフショルダーにも、斜め掛けにも、
手持ちでも使える便利すぎるアイテムです。

ナチュラルでしっかりしたキャンバス地は、
どんなファッションの方にも似合いますし、
大きめなので荷物の多い方にもぴったり!

編集部みんなで持ってみました!

身長158cmのメンズライクなWも、
2

163cmのカラフルなMも、
image

169cmのエレガントなSも、
3

全員似合っています。すごいですよね。

誌面の広末さんは、
一番短くしてハーフショルダーにしていますが、
そちらもかわいいかったです。
表面の3つに分かれたポケットには、
スマートフォンが入ります。
4


さらに今回は、前回より少しだけ値下げをして、
税込みで1,200円!
お店で使えるチケットも付いているので、本当にお買い得ですよー。

明日発売なので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね。