続いて新刊ニュースです。
リンネルでもかわいいスタイリングが人気の
スタイリストの佐藤かなさんの本が出来ました!


00

















「佐藤かなさんのナチュラルおしゃれ入門」(B5版 96P 1,260円)

リンネル12月号と同じ19日に発売したばかり。
佐藤かなさんがおしゃれ大好きな方々のためにと、
自らモデルになって着こなしを披露していただきました。
ちょっとはにかんだ表情の表紙写真が
佐藤かなさんの、かわいいお人柄をうかがわせます。

この撮影が行われたのは夏の暑い日。
ぜひ読者の皆さんのお役に立つようにと、
連日、秋冬のコーディネートを考えてくれました。
でも今シーズンだけでなく
長くずっと参考にできる着こなしがいっぱいです。
披露宴スタイルや入園式などのオケージョンもピックアップ。
あらゆるシーンで役立つコーディネートがぎゅぎゅっとつまった、
おしゃれさんにとって必須の1冊になっています。

またプライベートショットもちょっぴり公開しています。

なお、製作にたずさわったカメラマン、ヘアメイク、ライター、ブックデザイナーとスタッフは全員女子!
女子パワーを感じてくださるとうれしいです。