こんにちは。
年が明けてそろそろ1ヶ月・・・。
今年の目標を決められた方も多いのではないのでしょうか?
ということで、2014年最初のリンネル、リンネル3月号では「少しだけ新しいわたし」を目指す方々を応援します。
ファッションから、美容から、生活面から、よりレベルアップした「新しいわたし」になれる情報が盛りだくさんです。
今月の表紙は永作博美さん。
相変わらず、大人の可愛らしさとはこういうこと、と感じさせてくれる素敵な女性です。
cover_012_201403_ll


今月は「今年は着こなしをひと味新しくしたい」という方に朗報!
手持ちの定番アイテム、例えばボーダートップスや白シャツ、デニムパンツなどを旬に着こなすコーディネート術を伝授いたします。
誰もが持っているスタンダードなアイテムが、着こなし次第で新鮮かつ洗練された印象になりますよ!必見です。
そしてファッションでお悩みの方への朗報がもう一つ。
みんなが気になる体型お悩み・・・。お腹まわりやヒップラインが気になって思う存分おしゃれが楽しめない!なんてことは悲しいですよね。
そこで、体型をカバーしながら旬のおしゃれも楽しめる、アイテム選びやコーディネートののコツを大特集。
ダイエットは時間がかかるけどこれなら明日からすぐすっきりスタイルアップですよ~。こちらも必見です!

美容面はブックインブック「リンネル美人手帖」がお役立ち。
スキンケア、デンタルケア、腸内改善と、〝素″が美しい自分に近付く方法を16Pに渡ってご案内。
さらに新年の始まりということで、これからくる季節にむけていまやっておきたい「冬の家仕事」特集、新生活を迎える人に贈りたい「宝物になる贈り物」特集などなど、年のスタートに読んでおきたい特集がてんこ盛りです。

そして気になる付録はレゾリヴァードのキルティングトート。
l1

落ち着いたブルーが、シンプルコーデでも春らしい爽やかな印象にしてくれます。

リンネルがすっぽり入るゆったりサイズ。出し入れ口にはアンティークゴールドのファスナーが、底にはマチもあるので使いやすさもばっちりです。
l3

l2


そしてなんといってもボニス柄のキルティング。
l4

レゾリヴァード好きの方にはもちろん、リンネル読者の皆様にとってたまらないかわいさですよね。
ぜひ手にとっていただき毎日でも使っていただきたいアイテムです。
ぜひコンビニ・書店でお買い求めください!

リンネル樋口