ようやく秋らしい季節になってきましたね。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

この夏の間つくっていた本が、ようやく本日発売になりました!


こちら
otona_cov



『e-MOOK リンネル別冊 大人のための日常着の着まわしBOOK』

オレンジのカバーが目印。

スタイリスト鍵山奈美さんによる、大人のための着まわし本。

オビには創刊当初からお世話になっている女優の麻生久美子さんからの
コメントが!
うれしくていつも持ち歩いております。
麻生さんらしい、素敵なコメント。

01__


「大人」がテーマの着まわし本なので
素材にこだわったり、旬な小物も少し取り入れてみたり
かわいらしいビジュアルの中にハウツーが詰まった1冊です。

おしゃれ実例取材には
ネストローブ滝口和代さん、R&D. M.Co- しむらとくさん、アリスデイジーローズ黒田朋子さん、
キャンドルアーティストマエダサチコさん、グラストンベリー内田起久世さん、トラム水上真由美さんなど
大人おしゃれの上級者にボーダー、ときどきストライプの着こなしにトライしていただきました。

撮影期間中にネストローブにおじゃました際の滝口さん
アイスを買っておじゃましたら、丁寧に並べて撮影してくれました!
(滝口さん、ありがとうございました。)

03__



この夏中、スタイリスト鍵山さんには
本当にお世話になりました。ひとつひとつのコーディネートに、愛情があって
しかも、乙女心を忘れない、かわいらしさが!

02__


最後の最後までカバーの色で悩む鍵山さんとイラストレーターヤマシタヨシフミさん。


鍵山さんをはじめ、本当にみなさんのおかげで
できあがった一冊です。

ぜひ書店で「オレンジ」を見かけた際は
手にとってみてくださいね。


(リンネル芹澤)