秋らしく気持ちの良い日が続きますね。
この週末は、秋冬のお洋服を買いにお出かけされる方も多いのではないでしょうか?

渋谷、原宿方面にお出かけされる人は、
ぜひ、明日9月20日(土)にオープンする「Relatrois(レラトロワ)」に寄ってみてください。

さきほど、レセプションパーティに参加して、一足お先にお店を見せていただきました。
オリジナルのお洋服のほかに、チェコの雑貨なども置いてあって、とっても可愛いお店でしたよ。

店内の様子。
image (3)



胸の刺繍が可愛いシャツ。
image (1)


この季節、1枚あると便利な巻き物。
image


チェコの雑貨たち。
image (2)



「Relatrois(レラトロワ)」は、この秋デビューしたばかりのブランド。
1stシーズンの今季は、かわいくて着心地のよさそうなお洋服がそろっていました。
これから楽しみなブランドさんです。

デザイナーの小林さんと、スタッフのみなさん。
image2


渋谷と原宿の、ちょうど真ん中です。
image3


ロゴをあしらったクッキー。お土産にいただきました。
image (4)


**********************
レラトロワ 神宮前店
東京都渋谷区神宮前5-28-7 ローヤルタウン103
TEL 03-6427-1518
OPEN AM11:00-PM8:00
http://relatrois.com/
**********************

お店にぜひ遊びに行ってみてください!