リンネルブログご覧の皆さま
こんにちは。

日に日に秋深まる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

寒くなってくるにつれて、
お気に入りのコートの出番をいつにしようか、
今年はタートルネックのニットを新調しようかな…
なんて冬のスタイルのことが気になりだしますよね。

今年は黒、グレーやネイビーなどシンプルなダークトーンに
注目が集まっているそうですよ。

そんな冬のコーディネートにぴったりな、トラディショナル ウェザーウェアの
トートバッグ付きブランドムックが発売します!

TWW_hyoshi



昨年、大人気だったブランドムック本の第2弾。
付録のトートは本誌限定品です。

12851301_20141007135036_1_l



上品なレオパード柄と、ふかふかの起毛素材。
冬のおしゃれのアクセントに活躍すること、
請け合いなアイテムですよ~!

見た目はもちろん、インナーポケットにスナップボタン付きと
使いやすさにもこだわりました。

サブバッグにしてもよし、ちょっとしたお出かけのメインバッグにも
ぜひどうぞ。


そしてトラディショナル ウェザーウェアの世界観を
ぎゅっと詰め込んだ、読み応えたっぷりの本誌。
トラッドながら、旬の要素をおさえたデザインのアイテムたちは、
程よく品よく、それでいて肩の力が抜けたようなカジュアルさも
あわせもち、ワードローブにあればおしゃれがもっと楽しくなるはず!

食ブロガーの平野さんや、人気モデルのKASUMIさんに素敵に着こなして
いただいた『ゲストポートレート』や、
IMG_5869




比留川さんが着こなすアウター着まわしのページ、
IMG_5870


そしてコーディネートの参考になる、
4タイプの女の子のスタイルページなどなど…。
IMG_5871


寒い季節のおしゃれが待ち遠しくなるような、
そんな一冊に仕上がっているので
ぜひ、お手にとってみてくださいね。

詳しくはコチラから